人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 79180 KAAMBOKO

黄金町方面 & 79180 KAAMBOKO_a0162215_18214256.jpg

午後、万国橋近くにある家具屋さんで先日見たソファーを注文してから、そのまま仕事に行ってきました。途中、蒲田辺りで雨と雪が降り始め焦ったけど通り雪だったみたい。仕事場に到着しパソコン画面に向かいシェリルクロウを聞きながら一心不乱に数字を打ち込むこと4時間…終わった。意外と早く終わって良かった。でも疲れた、帰ろう。帰りの電車のなかで、黄金町方面のお店の本日ラム肉最後とのツイートを見てしまいそりゃ行くしかないでしょう。こんばんは〜…ってIさんがいる(笑)。最近よく会いますねぇ。Mホさんもいて、隣に移動してきて皆でワイワイやります。まずは目当てのラム肉焼きと黒ホッピー。うまい!今日はジンタレ付なんだ。何気に今までここで食べたラム肉焼きは、どれも味付けや副菜が違っていて芸が細かい。Iさんの横に下げている大きなカメラが気になって訊いてみると、なんとライカM-Eが出てきた(笑)!物欲バンザイ!Mホさんも写真好きで、ちょうど撮りためた写真を小冊子にして持ってきていたりして、三人で写真とカメラ談義に華が咲きます。Iさんが離脱すると、予想通りいつもの運動話しに(苦笑)。Mホさんに一緒に運動しようと誘われますが、僕は一人で大丈夫です。いんや〜結局ラム肉に2杯も飲んだら帰ろうと思っていたのにイイ時間までいてしまいました。ご馳走さまでした!
黄金町方面 & 79180 KAAMBOKO_a0162215_18214575.jpg

by tokeikinoko2 | 2014-01-26 23:21 | 79180 KAMABOKO