人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

はる(野毛)& 16610 LV

はる(野毛)& 16610 LV_a0162215_15114288.jpg

仕事帰り横浜に戻り「はる」さんで夕飯代わりに一杯やって帰ります。カウンターには先客一人…ってIさんでした(笑)。Iさんとは今年初顔合わせ、あけまして〜な感じでご挨拶させていただきます。まずはトリビーで喉を開いて、刺身をヤリイカ&平目、それから熱燗な感じで。
はる(野毛)& 16610 LV_a0162215_15114491.jpg

Iさんは年間500軒以上も飲み歩く、その世界では有名な人で、色々お店の情報交換で盛り上がります。前日、僕の地元横須賀も来てくれて「銀次」良かったと言ってもらえて、なんだか僕も嬉しい(笑)。またお会いしましょう!ご馳走さまでした!
はる(野毛)& 16610 LV_a0162215_15114818.jpg

…このあと「39」の前を通過するもKYOさんの見つかり、後輩T島がいたらしく店から飛び出してきて引きづり込まれ2時近くまで飲み、その後アホ後輩T島が「焼きそば食いたい〜」とか言い始めて「たっぷり」に移動して焼きそば奢ってやり、また39に戻って、いつの間にかアホが消えていてKYOさんと店長さんと三人で3時過ぎまで飲んで、やっとの思いで帰宅し昏睡。もうやだ。
by tokeikinoko2 | 2014-01-23 23:08 | 16610 LV