人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV

散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23434968.jpg

宣言通り散歩に出掛けました。家のことを終えてから出たので15時半くらいに出発。基本、線路沿いを真っ直ぐ歩くだけ。リタイヤしたくなったら、すぐに電車で帰れるように。歩いたこともない道を「へぇ〜」なんて思いながら進みます。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23435119.jpg

子安の辺りで大分暗くなってきました。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23435396.jpg

この辺で17時半くらいかな?
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23435510.jpg

もうとにかく寒くて寒くて、途中そこまでお腹空いていなかったけど、良い感じの定食屋さんを見つけたので体温を上げるためにピットイン。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23435854.jpg

メニューも良い感じ。タンメンかな。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_2344172.jpg

はいタンメンきたドン。インゲンやエノキなんも入っていて野菜の種類が多くて美味しかった。身体も温まりました。ご馳走さま。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_2344431.jpg

食後、散歩再開。この辺で線路を間違えて、横浜線沿いに歩いてきてしまったらしく大口へ到着。何がビックリしたって、山田うどんの跡地って!横浜にもあったんですねぇ。学生の頃、住んでいたアパートの近所にあってちょくちょくお世話になりました。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_2344660.jpg

方向修正し、鶴見方面を目指します。途中、変わった駅があるなぁ…と思ったら噂の国道駅でした。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_2344832.jpg

おぉ、戦後にタイムスリップしたかのような雰囲気。ここでトイレを借りましたが結構怖かったよ。この後、鶴見駅に19時に到着し、本日の散歩はこれにて終了。休憩を引くと約3時間は歩き続けたことになります。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23441149.jpg

鶴見駅から電車に乗り3時間かけて歩いた距離を10分で戻ります(苦笑)。そのままオツカレビールをいただきに黄金町方面へ。いんやー美味い。ちょっと太もも痛いけど、悪くない疲労感です。次の散歩は鶴見まで電車で行って、鶴見スタートにしようかな。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23441361.jpg

今日は黒ホッピーからいただきます。ホッピーは白派だけど、今日は美味しく感じます。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23441531.jpg

昨日のトマト煮は売り切れたようで、今日のオススメからラム肉焼き。うわうわうわ、これスゲェ美味しい!ラム肉のステーキだよ。
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_2344171.jpg

同じ写真ではなく、美味し過ぎてもう一皿追加。いんやー大満足。ご馳走さまでした!
散歩(関内〜鶴見)& 16610 LV_a0162215_23441913.jpg

by tokeikinoko2 | 2014-01-13 23:59 | 16610 LV