人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

水野良「新装版ロードス島戦記3火竜山の魔竜(上)」& 16753 GMT

水野良「新装版ロードス島戦記3火竜山の魔竜(上)」& 16753 GMT_a0162215_139766.jpg

大晦日に購入した時計が到着し、早速コマ詰めをしに丸の内まで行ってきたのですが、まさかのそのまま入院。前にもあったけど駒ピンが腐っていて、その場では抜けないため一旦預かり。1本は完全にアウトで(抜けないらしい)その他2本も腐食が見えるので全部替えても良いですか?って。駒自体は問題ないとのことなので、ピンなんて消耗品だし全然おーけー。精神衛生的負担を軽くするためにも、むしろお願いします。今日の受付けのお姉さんはもの凄く丁寧で、とても申し訳なさそうに言ってくれました。ついでにバネ棒もたった2本だけ購入したら、わざわざ時計入れるビニパックに入れてくれるし、豪華なROLEXカタログもくれたし。今まで現行ロレックス持ち込んだことないから、新しいのも買えってことか?とにかく週明けまで連絡待ちなり。
そんなことより「新装版ロードス島戦記3」読了です。結構サクサク読めちゃうので、残り4分の1くらいになると、職場の本屋さんに注文入れてます。3冊目を本日読み終わって、4冊目が本日届くナイスタイミング。
by tokeikinoko2 | 2014-01-10 23:59 | 16753 GMT