人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

えびす村(恵比寿)& 1665 Rail

えびす村(恵比寿)& 1665 Rail_a0162215_026012.jpg

本当に「えびす村」を抜いたか確認するために「えびす村」に移動して二次会。アホだ(笑)。もう結構結構飲んでいるんですよ。しかもここにきて自分は熱燗だ。あまり憶えてないけど。パンチェッタかな?横の鬱陶しい指はS本の兄貴。
えびす村(恵比寿)& 1665 Rail_a0162215_026586.jpg

赤ウインナーもS本さんが喜んで注文していたな。
えびす村(恵比寿)& 1665 Rail_a0162215_026789.jpg

鯨ベーコンは圧巻だったな。熱燗がススム君。
えびす村(恵比寿)& 1665 Rail_a0162215_0261098.jpg

鯵のなめろう。わかってらっしゃる!熱燗が軍艦マーチのようにススム君。
えびす村(恵比寿)& 1665 Rail_a0162215_0261567.jpg

ここにきて自家製チャーシューなんて誰頼んだの(笑)!全然分かってない!
えびす村(恵比寿)& 1665 Rail_a0162215_0261973.jpg

〆が名物の腸詰め。まぁ美味しいんだけどさ。多分、美味しかったと思うんだけどさ。もうイッパイだよね。ご馳走さまでした!記憶が曖昧ですが、今年も宜しくお願いします。
えびす村(恵比寿)& 1665 Rail_a0162215_0262046.jpg

by tokeikinoko2 | 2014-01-06 23:25 | 1665 Rail