人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

妖精配給会社(星新一)& 1665 Rail

妖精配給会社(星新一)& 1665 Rail_a0162215_23544297.jpg

なんとなく年末に向かって忙しくなるんだろうなぁ…なんて、6対4で憂鬱と期待?が入り交じる変な季節。今のうちに手を抜けることは抜く!サボれるものはサボる!しかし明日は自社初めての年末調整説明会出席のため1日税務署(泣)!あっそうだ、帰りに銀次寄ろう(嬉)!そんなことより、最近の枕本でした星新一の「妖精配給会社」読了でした。就寝前は酔っていることが多いくせに活字読まないと気が済まない変思考。特に酔ったアタマには星新一がスポッと入る、気がする。だって星先生の物語の中って酒飲んでる人多くないですか?そういう登場人物は、大抵駄目パターンの予兆なんですけど。
by tokeikinoko2 | 2013-11-18 23:53 | 1665 Rail