人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

百合とバナナ & 94110 SF

百合とバナナ & 94110 SF_a0162215_16415784.jpg

日曜日が休みのときは、横浜橋へ生花とバナナを買いに行くのが習慣になっています。今日はピカールも購入。
いつも買うお店は決まっているのですが、個人商店でかつ、気持ちよく買物できるところで買うよう心がけています。果物屋さん一つとっても変なお店ある!お客さんが来ても振り向きもしないで、いっつもスマホ触っているお店なんかでは、例え良い品を扱っていようが買いたくない。僕がいつも買うお店は「こん中では、コレが一番良いよ!」って、オバちゃん一番安い一房百円になったバナナ包んでくれます。あぁ…いつもバナナしか買わなくて申し訳ない。。。
by tokeikinoko2 | 2013-09-29 16:54 | 94110 Snowflake