人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

たもん(大井町)& 16753 GMT

たもん(大井町)& 16753 GMT_a0162215_1216332.jpg

今日もドタバタのなか、夜は5年振りに福岡から帰ってきたF兄さんからのお誘いで、Uちゃんと大井町「たもん」さんへ。Uちゃんは本当に5年以上振りとのこと、僕は調べると(こういう時ブログって便利だ)2010年11月以来でした。それでも3年近くもご無沙汰してしまっていたのですね。乾杯からノンストップで近況報告スタート!
たもん(大井町)& 16753 GMT_a0162215_12161149.jpg

兄さんも5年の間に色々人生経験積まれたらしく、昔よりも更に器が大きくなった感じました。飲んで食べて、またいつもお互いが励まし合える関係がありがたいです。
たもん(大井町)& 16753 GMT_a0162215_12161682.jpg

メニューにない特別メニューの牛刺しを出していただきました。絶品。兄さんは焼酎に切り替え、僕は酒!普通酒が一ノ蔵の無鑑査なんて「たもん」さんやるね!Uちゃんが電車の時間になったので、一旦お開き。兄さんに御馳走になってしまいました、どうもご馳走さまでした!
たもん(大井町)& 16753 GMT_a0162215_12162115.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-09-20 23:15 | 16753 GMT