人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 19018 DAY-DATE

黄金町方面 & 19018 DAY-DATE_a0162215_23531659.jpg

ご期待の通り“また後ほど”があったわけで。一旦帰宅し、22時頃ノコノコと黄金町方面へ出掛けます。明日から月曜日だってのに、何やってんだ自分(笑)。T隊長は30分ほど遅れるとのことで、T隊長との共同ボトルにホピ白いただきチビチビやりながら待ちます。つか、もう隠す意味もないけど、店長の付けるボトルネームが進化し過ぎててウケた。
隊長が到着する前に、隊長が頼みそうな物を適当に注文しておきます。僕はさっき大盛りの蕎麦食べたばかりで何も入らないよ。
黄金町方面 & 19018 DAY-DATE_a0162215_23532016.jpg

ほんと毎回思うけど、朝御飯のラインナップだよね。
黄金町方面 & 19018 DAY-DATE_a0162215_2353255.jpg

これは夜っぽいか?結局、T隊長と積もる話しもあり?1時近くまでやってしまいました。ご馳走さまでした!隊長は明日から夏休み。久しぶりの長期休暇を楽しんでくださいね。
黄金町方面 & 19018 DAY-DATE_a0162215_23532748.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-08-18 23:53 | 19018N DAY-DATE