人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 5513 SUB

黄金町方面 & 5513 SUB_a0162215_20242139.jpg

夕方の散歩から帰り、シャワーを浴びたら、眠たくなってしまい1時間ほど昼寝?
夜、H伯爵からの連絡を待って、黄金町方面で待ち合わせすることにします。H伯爵が少し遅れるとのことなのでナポリタンでも注文して待ちます。ここのお店、基本ノンアルコール売ってないので、酒断ちしている自分は解禁するまでは一人では行けません。なので、キープしているお酒はH伯爵に飲んでもらい、僕は割モノをいただきます。途中からYさんやGチャンさん、ウッキーさんも来て、いつもの空気だよね。早く一段落して、また皆さんと美味しいお酒が飲めると良いなぁ。ご馳走さまでした!
黄金町方面 & 5513 SUB_a0162215_20242331.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-07-14 23:59 | 5513 SUB