人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

大沢屋(黄金町)& 5513 SUB

大沢屋(黄金町)& 5513 SUB_a0162215_23104527.jpg

久しぶりの?土日連休。昨夜も結局、朝方寝た気もするのですが家でうだうだしているのも嫌なので、午前中に起きて少し家のことをやってから「大沢屋」にラーメンを食べに行きました。前回いただいて、かなり好みだったのですが、今時のハッキリした味の対局にある淡い味なので、何度かいただかないと本当に自分好みなのか自信がなかったのです。
大沢屋(黄金町)& 5513 SUB_a0162215_23104713.jpg

きたコレ。アップどん。香りは煮干しが立って…鶏ガラの香りもします。味も良いですね、今日もやはり自分好みだと感じました。ラーメン単品だと叉焼が二枚つくのかな。脂のないとこと脂多いとこが乗ってたけど美味いな〜。胃腸が元気な時は叉焼麺も良いのかな。他のお客さん見ていると半数以上はサンマー麺食べているけど、このラーメン飽きるまではサンマー麺はいけないなぁ。やっぱり美味しかった。ご馳走様でした!
大沢屋(黄金町)& 5513 SUB_a0162215_23104864.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-06-29 12:11 | 5513 SUB