人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 16753 GMT

黄金町方面 & 16753 GMT_a0162215_1704966.jpg

昨日深夜の罪悪感から朝昼と食べず、今日はPさんのお店で豆腐だけで終わらすか!
先客なし、誰もナシ。Pさんと目が合って苦笑い(笑)。「さっきまで、Iさん来てたんだよ」って訊いてないから(笑)。まぁ、飲むパン(=ビール)くらいは、いただきましょうか。あと冷奴ね。メニューを見ると、見慣れないポテサラなんてあります。昔は作っていて、最近復活させたらしい。んじゃ、それもいただきます。
黄金町方面 & 16753 GMT_a0162215_1705193.jpg

ポテサラ美味い!玉子やソーセージなど具沢山で、パンチのある味。ジャガイモもペーストとブロックで2つ混ぜてるのかな?大きくてゴロゴロしたジャガも良い感じ。これ、また頼んじゃうなぁ。
黄金町方面 & 16753 GMT_a0162215_1705373.jpg

途中どんどんのお父さんも登場して、若干面倒くさい空気になるかと思ったけど、適当に三人でワイワイやりました。ご馳走さまでした!
by tokeikinoko2 | 2013-06-03 23:01 | 16753 GMT