人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 16753 GMT

黄金町方面 & 16753 GMT_a0162215_1315158.jpg

今日も23時過ぎに地元へ帰還。ジメジメ暑さを潤すべく、ビールでも飲んで帰るかと黄金町方面へ。
まさかと思ったけど、やはり今日もGちゃんさんがいるわけで(最近ここでの遭遇率100%だけどGちゃんさんどれだけ来ているの?)、なんとその奥にWNさんがいるじゃん!いや〜久しぶり、2、3ヶ月も会っていなく、お互いの近況報告に華が咲きます。同じ酒飲みのNザーさんの自殺も今日知ったらしく、非常にショックを受けていました。積もった話しがなかなか溶け切らず、閉店近くまで飲んでしまい、一緒に店をでました。また近いうちに!ご馳走さまでした!
by tokeikinoko2 | 2013-05-22 23:32 | 16753 GMT