人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

みんなのいばしょ(伊勢佐木町)& 16753 GMT

みんなのいばしょ(伊勢佐木町)& 16753 GMT_a0162215_1574248.jpg

今夜は、昨夜E大将からのお誘いを病院検査のため断ってしまったお返しに、早速こちらからお誘いさせていただき、閉店時間を過ぎたE大将のお店に向かうも、まだお客さんのお相手をされているようなので、近場の「みんなのいばしょ」さんでビールでも飲みながら待ちます。「いばしょ」さんには何度か伺ってはいるのですが、いつも満員御礼で結果ご無沙汰となってしまいました。久しぶりのマスターにビールを一杯奢らせていただき乾杯です。ツマミは、色々増えているようですが、とりあえずヒレを2本いただきます。んー美味い!香ばしさと甘さが絶妙。E大将は、仕事がなかなか終わらないと見えて6、7杯目のビール?だか緑茶割を飲んでいる最中に突然の登場。ビックリした(笑)。さて、E大将が人心地ついたら、野毛方面にでも何か食べに行きますか!ご馳走さまでした!
みんなのいばしょ(伊勢佐木町)& 16753 GMT_a0162215_1581780.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-05-08 22:06 | 16753 GMT