人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

ラランジャ(日ノ出町)& 94110 SF

ラランジャ(日ノ出町)& 94110 SF_a0162215_1247516.jpg

「はる」さんの次は、Gちゃんさん常連の「Movie Star」さんに行ってビールを2杯ほどいただきますが、店内が満員御礼で混沌とした状況になってきたので、河岸を変えようと店をでます。
日ノ出町駅に向かって歩いていくと、ここもGちゃんさんの知り合いだという「ラランジャ」さんにお邪魔します。おぉ店名の通り、店内はオレンジ色の照明に染まっています。Gちゃんさんの友人という若いお姉さんがカウンターを仕切っていて、店の雰囲気は少し妖艶ですが、とても明るくて話し易い方です。もうビールは飲み飽きたのですが、フレッシュフルーツはなさそうなので、チャイナブルーなんていただいてみましょうか。ブルーの色がまったく分からない(笑)。
ラランジャ(日ノ出町)& 94110 SF_a0162215_1247789.jpg

お店のお姉さんと他のお客さんも巻き込んで、漫画やアニメ話しで盛り上がりました。ブラックジャックから最近のアニメまで。だいたいGちゃんさんが攻殻機動隊の話しとか始めるから…またお姉さんもかなりのオタクらしく乗ってくる乗ってくる…んー僕の周りにはこういう人たち多いな(笑)。類友現象?とても楽しかったです。ご馳走さまでした!
ラランジャ(日ノ出町)& 94110 SF_a0162215_1247961.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-05-02 23:46 | 94110 Snowflake