人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 1665 Rail

黄金町方面 & 1665 Rail_a0162215_22424131.jpg

本日も23時過ぎに横浜へ帰還。
疲れた頭と身体をほぐしにビールでも飲んで帰りますかと黄金町方面へ。お店に入ると、Tさんお父さんがいたので、挨拶しつつ、隣に座らせていただきます。まずはビールと…最近食べ過ぎの竹輪キューリ(笑)。だって美味しいんだもの。ちょっとヘルシーな気もするし。この日は、終始お父さんと盛り上がり涙を流して大笑いしました。途中お父さん携帯で女の子呼びつけたら、もの凄い女の人が来てビックリしました。もうたったいま、倶楽部から抜け出してきたままの夜の蝶がきて、お父さんスゴい勢いで口説き始めるし、その口説き方がもの凄くて、僕とマスターは終始大笑いしていました(笑)。なんか、色々お父さんにゴチそうになった気がします。ありがとうございました!ご馳走さまでした。
黄金町方面 & 1665 Rail_a0162215_22424297.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-04-15 23:42 | 1665 Rail