人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 1665 Rail

黄金町方面 & 1665 Rail_a0162215_12551384.jpg

仕事が忙しく、今夜も横浜についたら23時過ぎ。
黄金町方面のお店のカレーが食べたくなり、桜木町駅から黄金町方面にてくてくと向かいます。博多ラーメン「たつ屋」さんを越した辺りに、新たに牛骨ラーメンのお店がオープンしており、若干へんぴな場所ですが、店内はお客さんで一杯でした。さて、お店の到着すると、Iさんがいます。おぉ久しぶりですね!席を空けていただき隣にお邪魔します。どもども。まずはビールに…最近のお気に入り、チクワキューリをいただきます。Iさんと近況報告しながら、まったり時間が過ぎて行きます。
黄金町方面 & 1665 Rail_a0162215_12551593.jpg

途中、Tさんのお父さんがきたので、ワイワイが加速度的に高まり、ミサイルの話しから、高齢化対策のため上から順に戦争に出そう!今は兵器もオートメーション化しているはずだから、俺(70くらいの爺様談)でもやれる!零戦乗りたかったんだ!(多分それ全然オートメーションじゃない)なんて良い感じに盛り上がっていくわけです。そして、お父さん得意の「カレーくれ!」に僕も乗っかります。実はお昼にアイス食べただけでお腹空いており、お父さんのカレー注文を待っていたのです。そしたらお父さん何を気に入ったのか、僕も含めた相乗り注文三人分を奢るとかいうし(笑)。ありがたくいただきます。うん、やっぱりココのカレーは美味しいわ。うん、今日は目玉焼きのってないのね。今夜も楽しかったです。Iさんもありがとうございました。ご馳走さまでした!
黄金町方面 & 1665 Rail_a0162215_12551760.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-04-12 23:54 | 1665 Rail