人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB

スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_16304651.jpg

昼食がてら「スターバックス横浜公園店」さんに、昨日のウォーキングの写真を届けに行ってきました。残念ながら店長さんはいませんでしたが、顔見知りの方にお願いさせていただきました。他のスタッフの方々にも感謝していただいて恥ずかしかった。
たまには時計の感想を…5513のストラップをトリコロールからJボンドタイプに変えてみたけど(単体で見ると地味だけど)腕にした感じは、一番カッコいいかもしれない。自画自賛。SUBにJボンドNATOの組み合わせ、やはり定番は定番になりうる理由がありますね。しばらくコレでいこう。
スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_16273131.jpg

株主優待券でいただいた巨大サイズのダークチャイティーラテに、お腹もたぷたぷとなったので、チューリップが咲き乱れる横浜公園を散歩して帰ります。なんだろうコレ?鈴蘭にしては形も違うし…可愛いですね。
スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_16273329.jpg

ライオン、近づくとゲロるので注意です。
スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_16281922.jpg

しだれ桜も見事でした。
スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_16282278.jpg

チューリップて、花のわりに格好良く撮るの難しい。。。
スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_1628259.jpg

スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_16282940.jpg

スターバックス(横浜公園店)& 5513 SUB_a0162215_16283187.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-03-31 17:21 | 5513 SUB