人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

ないしょ & 1665 Rail

ないしょ & 1665 Rail_a0162215_03174.jpg

黄金町方面の店長Pさんの貴重なお休みに、一緒に呑んだくれさせていただきました。事件のはじまり~はじまり~。
先日、黄金町方面のお店に行った時に「Tさんのお店行きたいね~」なんて話しになり「じゃあ、次の定休に一緒に行こうか~」なんて流れになり、PさんとTさんのお店で呑むという夢の共演になった次第。って、Tさんの粋な計らいで個室!緊張するから(笑)!
ないしょ & 1665 Rail_a0162215_031850.jpg

先付け盛り合わせの後、雲丹やまかけ。木の芽の香りが春ですなぁ~。たまらず、お酒をぬる燗でいただきます。
ないしょ & 1665 Rail_a0162215_032064.jpg

烏賊の酢味噌。コリコリと良い食感。
ないしょ & 1665 Rail_a0162215_032112.jpg

お刺身盛り合わせ。どれも美味しいですが、帆立の炙りの香ばしさに日本酒がマーチングバンドのようにドンドン入っていきます。桜鯛も素敵。
ないしょ & 1665 Rail_a0162215_032354.jpg

浅蜊とカニのみぞれ合えかな?これも美味しいなぁ~。ところどころに春を感じさせる料理にTさんのセンスを感じます。
ないしょ & 1665 Rail_a0162215_03243.jpg

特製茶碗蒸しで〆。最初に料理は軽めでお願いさせていただきましたが今日も大満足。ご馳走様でした!
ないしょ & 1665 Rail_a0162215_032627.jpg

さて、夜は始まったばかり。今度はPさんの馴染みのお店に移動しましょうか!って、これが事件のはじまりで。。。。自分、昔から変態さんを引き寄せる能力があるらしく、久しぶりにワイルドかつアダルトな夜を過ごし、2時以降の記憶が飛んでいます。深夜の野毛は弱肉強食のジャングルでした。Pさん、とても楽しかったです。また遊んでください。ありがとうございました!
by tokeikinoko2 | 2013-03-26 23:59 | 1665 Rail