人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

レバーペースト(濱田屋)& 5513 SUB

レバーペースト(濱田屋)& 5513 SUB_a0162215_23131140.jpg

昨日、渋谷ヒカリエの「濱田屋」さんで買ってきたレバーペーストを、同時に買ったバケットに塗って夕飯にいただきました。ついでに夕方、元町まで散歩した際にユニオンで適当に惣菜を購入。あと、マーマレードジャムも無くなったので購入。ユニオン、ジャムの種類も多くて良いですね。外国人も多いからかな。「パテ屋」さんとはベクトルが違い、万人に受け入れられるサッパリ系。これはこれで美味しいし、食べきりサイズで値段も手頃で、パンの下地に塗り上から具を乗っけてオープンサンド式で美味しくいただきました。こいったものにワインとか合うんだろうなぁ…とは思うのですが、ワインは苦手(笑)。ビールでいただきました。ご馳走さまでした。
レバーペースト(濱田屋)& 5513 SUB_a0162215_23131376.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-03-17 23:59 | 5513 SUB