人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

大来(野毛)& 1665 Rail

大来(野毛)& 1665 Rail_a0162215_1405399.jpg

昨夜の出来事があまり覚えてなく(アホ)、朝起きたら二日酔いとは明らかに異なる頭痛・吐き気・関節の痛み…バッチリ熱もありこりゃ風邪か?と。しかし、どうしても休むわけにはいかない会議があり、バファリンとロキソニンをちゃんぽんして昼頃ノコノコ出社。なんとか仕事をこなして22時頃横浜に戻り、「大来」さんのタンメンでも食べれば風邪も吹っ飛ぶかと思って向かいました。Tさんからメールが入り、Tさんは昨夜ここで食べていたらしく、ニアミス(笑)。
さて、白飯も食べたい気分だったのですが、白飯には小中大の3種類があります。小って女子供って感じじゃないですか。よって男らしく、タンメンに白飯中ですよ。したら、炒飯器にてんこ盛りにやってきました白飯中。。。中って言っただろ…とセルフ突っ込み。
食後、しばらく動けませんでした。あ!そうそう、ずっと味噌タンメンの存在に気付いていませんした。勝手に味噌の後の文字をラーメンに脳内変換していた。次回は味噌タンメンだな。ご馳走さまでした!
大来(野毛)& 1665 Rail_a0162215_1405433.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-02-15 23:00 | 1665 Rail