人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 94110 SF

黄金町方面 & 94110 SF_a0162215_15325917.jpg

今夜もまた微妙な時間の帰宅となり、なんだかビールにポテト気分だったので黄金町方面へ。
まずはビールと…フライドポテトは時間がかかるので、すぐに出てくる冷や奴を半丁。ぷはっ。
黄金町方面 & 94110 SF_a0162215_15325271.jpg

店内にはGちゃんさんがいて、お隣の人に移動していただき間に入れていただきます。どもども、先日のお礼を言って近況報告。フライドポテトが来ました。あれ?細いね。仕入れ先に、いつものが無くなって、細いタイプになったようです。ん〜、、、なんかマックのポテトみたいで、以前の太い方が好きだなぁ。あと、胡椒かけるようになったみたいだけど、次に頼む時は外してもらお。ソルトオンリーが好き。
Gちゃんさんが、やたらオナラ(=屁)の話しをしてくるんです。俺のは爆音で無臭だ!とか。???
黄金町方面 & 94110 SF_a0162215_1532532.jpg

1時間ほど楽しませていただき、トイレを借りてからお店を出ると、Gちゃんさんは既に帰られたようでいません。まぁ、家の方向も違うしねと思って、店を数メートル進んだとこで、前方の交差点から“ブォォーーー!”ってスゴい音!Gちゃんのオナラ!もう腹を抱えて笑い死にしました(笑)。楽しかったです。ごちそうさまでした!
黄金町方面 & 94110 SF_a0162215_15325578.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-02-07 23:32 | 94110 Snowflake