人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

浜とん(長者橋)& 1665 Rail

浜とん(長者橋)& 1665 Rail_a0162215_18484129.jpg

昨年末お邪魔した時に年明け4日5日と、通常メニューではないもの出すから来てよと言われて「浜とん」さんへお邪魔しました。まずは、マスターと奥様に新年のご挨拶。
メニューを見るとナルホドナルホド。黒板メニューのみで、メインは串揚げらしいです。他には唐揚げとかおでんの特別メニュー以外に、マグロぶつ、マカロニ、春雨等のいつもの小皿もあるみたい。
しかし相変わらずお客さん多いな〜。半分常連、半分新規とバランス良い感じで安定しているみたいですね。
浜とん(長者橋)& 1665 Rail_a0162215_18484236.jpg

揚げ物相手なので、まずはキャベツで胃を守りますか。
浜とん(長者橋)& 1665 Rail_a0162215_18484340.jpg

焼売とソーセージ、焼売が大振りで良いんだけど、中心が冷たいよ(苦笑)。慣れない串揚げは具合がつかめないみたいですね。
浜とん(長者橋)& 1665 Rail_a0162215_18484577.jpg

かぼちゃとスパム。
浜とん(長者橋)& 1665 Rail_a0162215_18484652.jpg

うずら。うん、このくらいしっかりカリッと揚げた方が良いね。
浜とん(長者橋)& 1665 Rail_a0162215_18484885.jpg

僕が散々通常メニューで復活を希望していた串カツ。待望のご対面でしたが、違う!肉だ、肉の部位が違う。以前レギュラーメニューにあった串カツは、豚バラの余りを使って限定で作っていたんです。今日は精肉市場の関係で串焼きが一切ないから、肉が違うのはしょうがないけど、そうかー。。。肩ロース?悪くないけど、まぁ美味しいけど。
浜とん(長者橋)& 1665 Rail_a0162215_18485173.jpg

んー、なんだか不完全燃焼だったので、通常メニューに戻ってからまた来たいと思います。ごちそうさまでした!
by tokeikinoko2 | 2013-01-04 21:47 | 1665 Rail