人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

新年会(野毛) & 16519 DAYTONA

新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17484736.jpg

今日はいつもお世話になっているTさんと新年会。野毛の「はる」さんで待ち合わせです。
ちょっと早く着いてしまい「はる」のマスターに新年の挨拶をさせていただき、お正月期間特製のお通しとサービスの振舞い酒をいただきます。3点ですが、しっかり年賀していて、いいですね!ありがとうございます。
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17382567.jpg

Tさん、12月から永遠と休みなく働き続けて、やっと出来た半日の休みを僕と過ごしていただけるなんてとても光栄です。まぁやることといえば、飲んで酔っぱらうだけなんですけど(笑)。
そんなTさん、僕のとりあえずビールのジョッキが小さく見えるくらいデカイ徳利でガンガン飛ばします。車で例えるなら、アメ車のように。
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17382663.jpg

Tさんが大好きな「はる」さんお手製ピザ。Tさん、いつも食べています。さすがアメ車!(アメリカ=ピザ)
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17382845.jpg

メニューにお正月らしく、お雑煮があったので注文します。僕、お雑煮大好きなんですよ。やっぱりプロが作るお雑煮って美味しいよね。出汁が濃いから、熱燗にも合うんだ。
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17383054.jpg

鴨焼き。鴨も大好き!つか、Tさんのところで特別鴨料理をいただいて大好きになりました。
「はる」さんの鴨焼きも焼き加減が絶妙で、とても美味しかったです。
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17383273.jpg

「はる」さんで、あっという間に6合以上飲んで、黄金町方面のお店が開いているとの情報を得たので河岸を変えます。お店には知っている顔の方たちが沢山いて、さっそく新年のご挨拶。
お酒は、獺祭の純米大吟醸からいただきます。
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_1738355.jpg

そんなお酒に合わせるのは、目玉焼きソーセージ(Tさんチョイス)と・・・
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17383674.jpg

ハンバーグ!(僕チョイス)どちらも間違いない美味しさでした。
新年会(野毛) & 16519 DAYTONA_a0162215_17383995.jpg

いんや〜、散々飲み明かしさせていただきました。Tさん、とても楽しかったです!ありがとうございました!また行きましょう、今度はキンミヤでホッピーですかね!
by tokeikinoko2 | 2013-01-03 23:59 | 16519 DAYTONA