人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

馬車道十番館(馬車道)& 16753 GMT

馬車道十番館(馬車道)& 16753 GMT_a0162215_19333539.jpg

まぁ人並みにってことで夕方、「馬車道十番館」さんにケーキを食べに行ってきました。
店内は、とにかくスッゴイ混み具合でしたが、ケーキの予約客が多いせいか、常に入口のケーキショーケース前は大混雑なんだけど、意外と喫茶スペースの方は少し待てば入れる感じでした。うちらなんてタイミング良く半分しか埋まってなかったので、好きな席にどぞー状態でした。
馬車道十番館(馬車道)& 16753 GMT_a0162215_19333860.jpg

窓際の四人テーブルに。ん?この席に座る事多いかも。
馬車道十番館(馬車道)& 16753 GMT_a0162215_19334311.jpg

モカ・ジャバ。チョコレート味のコーヒーなんだけど、寒い日にぴったり。
馬車道十番館(馬車道)& 16753 GMT_a0162215_193350100.jpg

季節のケーキ。フルーツを何層にも重ねたケーキをクレープで包んだ素敵なものです。林檎とハチミツのソースも良かったです。
馬車道十番館(馬車道)& 16753 GMT_a0162215_19335232.jpg

嫁さんはいつものプディング・ロワイヤルをオーダー。間違いない美味しさですよね。
でも、700円って少し値上がりした?
馬車道十番館(馬車道)& 16753 GMT_a0162215_19335582.jpg

店員さんもてんてこ舞いでしたが、まぁ風物詩ってことで。ごちそうさまでした。
by tokeikinoko2 | 2012-12-24 20:14 | 16753 GMT