人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

大来(野毛)& 1665 Rail

大来(野毛)& 1665 Rail_a0162215_23573931.jpg

Fさんと大井町でお茶したら、嫁と近い電車に乗っていたらしく桜木町で待ち合わせて大来へ。
前から気になっていた壁紙メニューから「豚の角煮拉麺」。ウメェ!かなり甘めの味付け、これに八角の香り足したら横須賀の三和の角煮に近いかも。人を選ぶ味かもしれませんが、僕は好きだなぁ。
大来(野毛)& 1665 Rail_a0162215_23574426.jpg

半炒飯を嫁さんとシェアしました。ちゃんと取り皿を二つくれるホスピタリティ。大来のお姉さんは今日も素敵です。
大来(野毛)& 1665 Rail_a0162215_23574621.jpg

嫁さんが頼んだ担々麺!想像と全然違う!オロチョンラーメンとか、そんな感じ。辣油の膜が厚めで、辛い物が苦手な僕はくしゃみがとまらなくなってしまい全然駄目でした。。。お腹がゴロゴロしてきたよ。この写真ですら、うわっ。
大来(野毛)& 1665 Rail_a0162215_23574362.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-12-12 23:56 | 1665 Rail