人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

レザーブレスレット & 16753 GMT

レザーブレスレット & 16753 GMT_a0162215_121511.jpg

やっと自分の好みにドンピシャかつドンズバのレザーブレスを見つけました。
まったく興味ないブランドでしたが、デザインが気に入ったので関係なし。ロゴが見えるわけじゃないしね。
一瞬マルジェラやボッテガのブレスも気になった時があったけど、買わなくて良かった!
留金が尾錠になっているのもポイントでした。ん?尾錠?チクチクチク…ピコーン!
レザーブレスレット & 16753 GMT_a0162215_121988.jpg

確か…使う予定のない尾錠があったかと…ごそごそと引き出しの中を探したら、あったあった!
随分前に手に入れましたがゴールドって一体…と思って埋蔵状態でした。クラウンの形から現行品に近いのかな。
レザーブレスレット & 16753 GMT_a0162215_1211116.jpg

この部分を・・・
レザーブレスレット & 16753 GMT_a0162215_1211721.jpg

このように付け替え!
レザーブレスレット & 16753 GMT_a0162215_1211956.jpg

ハイ、完成〜!まぁ、こんなことしてウヘウヘしている休日の朝なわけです。
レザーブレスレット & 16753 GMT_a0162215_1212236.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-12-08 13:02 | 16753 GMT