人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

FERRARI BRUT & 1665 Rail

FERRARI BRUT & 1665 Rail_a0162215_182052.jpg

DEAN & DELUCAでチーズとか買ってきたので、たまには家で飲むかということでスプマンテ。
さすがにチーズに日本酒あける気にはなりませんでした。
普段飲まないので味の評価はまったく出来ませんが、そんなに飲めるもんじゃないですね。
FERRARI BRUT & 1665 Rail_a0162215_18202526.jpg

いま一番好きなパン屋「ジャン・フランソワ」のバケットとベコン。最近食べまくっているここのバケットですが、食べるたびに美味いなぁ〜と思います。このバケットならお腹いっぱいでもつい手が伸びてしまう。。。
FERRARI BRUT & 1665 Rail_a0162215_18201689.jpg

こういう詰め合わせも、手軽で良いですね。でも、あまりスプマンテと合う気がしなかったなぁ。
FERRARI BRUT & 1665 Rail_a0162215_18201546.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-11-16 23:20 | 1665 Rail