人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

丸福珈琲 本店(千日前)& 19018

丸福珈琲 本店(千日前)& 19018_a0162215_2313358.jpg

3日目は朝から雨でしたが、難波周辺は地下街が各方面に伸びていて、雨に濡れずにある程度まで行き来できます。
そんな便利な地下街を相合橋方面に出て、丸福珈琲さんでモーニングをいただきました。
京都のイノダ、大阪の丸福だそうです。この丸福珈琲さんの特徴はストロングスタイルのコーヒー。
丸福珈琲 本店(千日前)& 19018_a0162215_23133036.jpg

大体コーヒーが苦手なので、ストロングなんて到底無理なわけで、Aセットのバタートーストをカフェオレでいただきました。5枚切りくらいの厚さのトーストは普通に美味しいです。毎日食べて飽きない味ですね。
丸福珈琲 本店(千日前)& 19018_a0162215_2313103.jpg

こちらはサンドイッチのBセットをアイスココアで。角の立ったサンドイッチが良いですね。
丸福珈琲 本店(千日前)& 19018_a0162215_2313341.jpg

全て4人用のテーブル席で、空間も広々としています。店員さんの対応も良く、居心地の良い喫茶店でした。
丸福珈琲 本店(千日前)& 19018_a0162215_2313847.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-10-17 09:12 | 19018N(大阪旅行)