人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

萬福(野毛)& 14270 EXPLORER

萬福(野毛)& 14270 EXPLORER_a0162215_1716429.jpg

仕事で朝帰りとなり、お昼前に少し仮眠をとってから昼食?に出かけました。
久しぶりに日ノ出橋のセンターグリルな気分でしたが、予想通り中休みに入っており…こうなると個人店は何処も昼休みだよな〜なんて考えていたら、萬福が開いていたのでピットイン。半年ぶりくらいかな。
萬福(野毛)& 14270 EXPLORER_a0162215_17161244.jpg

外観も店内も相変わらずオールドスクールなテイストで非常に落ち着きます。
萬福(野毛)& 14270 EXPLORER_a0162215_17161038.jpg

熟慮のすえ、ラーメン半チャーハン。まずはラーメンから。
うめー。鶏ガラ中心のスープがまたイイ塩梅で、これで単品だと450円だもん。ありがたいね。
萬福(野毛)& 14270 EXPLORER_a0162215_1716164.jpg

半チャーハンは具も多めでガツンと塩加減。寝起きの身体には少しヘビーでした。
飲んだあとなんかに酔っぱらった頭で食ったら最高だろうな。
萬福(野毛)& 14270 EXPLORER_a0162215_17161960.jpg

相方のサンマーメンは、想像通りの美味さ。店内はクーラーもイイ感じなので、熱々系の麺類もドントコイでした。
萬福(野毛)& 14270 EXPLORER_a0162215_17162080.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-09-10 17:33 | ★14270 EXPLORER