人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

BIRTH MARK (新井薬師) & 16519 DAYTONA

BIRTH MARK (新井薬師) & 16519 DAYTONA_a0162215_1191916.jpg

お昼の後、諸々用事を済ませてから、いつものように中野ブロードウェイを散策しました。
元々4桁にも6桁にもあまり興味の湧かない自分にとって、最近一段と不毛な状況に陥っているROLEXですが、「れんず」で見せてもらったカルティエWネームのSSフジツボ青サブは流石に少し血圧あがりました。
また、その横にあった意味不明なUSNサブは突き抜けすぎてて、ちょっと頭が痛くなりましたね。
BIRTH MARK (新井薬師) & 16519 DAYTONA_a0162215_11843.jpg

そんな感じで一通りブロードウェイを楽しんだ後は、これまたいつものBIRTH MARKで休憩。
ここの柚子ソーダが大好きです。
BIRTH MARK (新井薬師) & 16519 DAYTONA_a0162215_1183086.jpg

店内にたくさんのパネルがありましたが、ジッと見ていると、じわじわ面白い。
BIRTH MARK (新井薬師) & 16519 DAYTONA_a0162215_1185074.jpg

by tokeikinoko2 | 2011-02-19 23:59 | 16519 DAYTONA