ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

カテゴリ:★16200 DATEJUST( 26 )

音波洗浄 & 16200 DATEJUST

a0162215_1552764.jpg

16200が友人のもとへ嫁いでいきました。いい日旅立ち。
a0162215_1555594.jpg

[PR]
by tokeikinoko2 | 2011-12-10 15:03 | ★16200 DATEJUST

ピーカンパイ & 16200 DATEJUST

a0162215_0424533.jpg

青森県三沢市にある「むさし屋」さんのピーカンパイ。
キャラメルがたっぷりコーティングされたくるみが沢山詰まったFATなパイです。カロリー万歳!
[PR]
by tokeikinoko2 | 2011-09-28 23:39 | ★16200 DATEJUST

NATO Type Strap & 16200 DATEJUST

a0162215_23232943.jpg

16200に着けていたストラップが少々暑苦しかったので交換してみました。薄カーキ&ピンク。
普段は嫁が使っているので、こんなカラーリングも良いかと思いましたが、ちょっとfunny。
a0162215_2324585.jpg

[PR]
by tokeikinoko2 | 2011-08-08 23:34 | ★16200 DATEJUST

アランシルベスタイン クロノB グミ & 16200 DATEJUST

a0162215_2255241.jpg

これほど購入後、使用しなかった時計もありません。
購入後、数回使用して何年もタンスにしまいっぱなし。申し訳ないことをしたと思います。
[PR]
by tokeikinoko2 | 2011-08-04 22:17 | ★16200 DATEJUST

送別会 & 16200 DATEJUST

a0162215_2341361.jpg

今月で卒業するメンバーの送別会。
健康上の理由から最初の一杯ビール以外はジュースでした。ジンジャーエール何本飲んだかな。糖がでそう。
美人で評判の嫁から勝手に時計を拝借してきたけど、カナダドライとの偶然のカラーマッチングが凄い。
[PR]
by tokeikinoko2 | 2011-05-27 23:46 | ★16200 DATEJUST

地デジカ & 16200 DATEJUST

a0162215_0262946.jpg

地デジTVのリモコンにあるデータ放送。天気とか交通情報とか使ってみると意外に便利ですよ。
[PR]
by tokeikinoko2 | 2011-01-26 23:59 | ★16200 DATEJUST

永楽 (大井町) & 16200 DATEJUST

a0162215_22445636.jpg

美人で評判の嫁と待ち合わせをして、大井町の老舗ラーメン屋「永楽」へ行ってきました。
濃い目の醤油出汁に焦がしネギ、コシのないピロピロ麺が大井町スタイル。ハマる人はドンズバにハマる味なんです。
美人で評判の嫁は見事ツボにハマったようです。大絶賛。僕も嫌いではないですけどね。朋友の方が・・・
a0162215_2245186.jpg

[PR]
by tokeikinoko2 | 2010-12-16 22:50 | ★16200 DATEJUST

モンスターハンターポータブル 3rd & 16200 DATEJUST

a0162215_22512411.jpg

アマゾンから届いていました。
実は随分前に、とりあえず的に予約ポチりましたが、現在いまいちモチベーションが高まらないのです。
まぁ自分は、周りには影響されやすい人間だと思っているので、周囲が活気を帯びてくると熱も高まるかな。
左は、美人で評判の嫁にプレゼントしたウンコのキーホルダーです。押すと光るので夜道も安心。
[PR]
by tokeikinoko2 | 2010-12-01 22:57 | ★16200 DATEJUST

伊東豊雄 講演会 & 16200 DATEJUST

a0162215_2115501.jpg

困ったことに昨日より順調に風邪パターン進行中です。
仕事には午後から行き、伊東先生の講演会に出席させていただきました。
個人的には、先生が菊竹清訓建築設計事務所から独立した辺りの話しをもっと聞きたかったのですが、先生は言いたくなさそうでした。どうも内向的な面へ突き進んでいた、少々薄暗い時代だったみたいです。
とにかく90分間、非常に良い刺激になりました。
[PR]
by tokeikinoko2 | 2010-12-01 22:00 | ★16200 DATEJUST

WONDER WOOD ~Comme des Garçons Parfums & 16200 DATEJUST

a0162215_231356.jpg

諸事情により、美人で評判の嫁から先月の誕生日に引き続きプレゼントされた2本目の香水。
Comme des Garçons Parfumsの新作。
FREDERIC MALLE”地中海の白ユリ”とは、まったく違うベクトルの香り。使い分けできるだろうか。。。
[PR]
by tokeikinoko2 | 2010-11-16 23:08 | ★16200 DATEJUST