人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ

大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_15114767.jpg

こんな記録的大雪の日に新年会を決行するとは…吹雪のなか野毛「大鵬」さんに向かいました。昨年の黄金町方面で開催したジンギスカンパーティーのメンバーと、昨年来れなかったMリコの7人体制。
大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_15114946.jpg

この天候の中、18時集合予定で、19時に全員集合できるとは素晴らしい。集合したら、もう出たくないのでゆっくりやりましょう。(後々恐ろしい事態が待ち受けているとは露知らず)
大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_15115118.jpg

今回の幹事は後輩T島で鍋スタンバイ。魚のアラが沢山入った魚介系寄せ鍋美味しかったな。生ワカメのしゃぶしゃぶもこれまた絶品。これはまた食べたい。
大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_15115341.jpg

想像を裏切って良かったのが、チーズ揚げ。米軍基地やアメリカで食べたモッツァレラチーズフライに似た具合で、もの凄くビールがススム君なんだけど、デブ万歳なカロリーなんだろうな。背徳の味がした。でもこれもまた食べたいな。Mリコ、Aちん、T島辺りは、日本酒を利き酒のように種類沢山飲んでいましたが、僕は終始ビールで。あっという間に23時近くになってしまい、電車ダイアも乱れまくっているのでここで〆。ありがとうございました。ご馳走さまでした!
大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_15115634.jpg

この辺の住人Mさんと僕、帰るのを諦めた人K久とMリコで雪の中を黄金町方面へ。前からMリコを連れてきたかったので、今回案内できて良かった。
大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_15115710.jpg

誰もいないと思いきや、カウンターにウッキーさん。おぉ。もう後は雪がやむまで飲み続けて千鳥足で帰りますよ!なんて具合で閉店時間を大幅に更新の2時で〆。
大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_15115988.jpg

ご馳走さま!皆さん気をつけて帰りましょう!
大鵬(野毛)→黄金町方面 & 17000 OQ_a0162215_1512383.jpg

…この後、帰宅すると仕事携帯にもの凄い着信履歴があり、着替えもせず関内駅まで行き1時間ほどタクシーを探して、2時間半かけてお台場の仕事場へ行くことになりました。タクシー(途中コンビニで降ろしてもらった)と仕事場と3回吐いたよ。現在9日17時、1ミリも寝てない。。。
by tokeikinoko2 | 2014-02-08 23:59 | 17000 OQ