人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

みんなのいばしょ & 16610 LV

みんなのいばしょ & 16610 LV_a0162215_114224.jpg

休肝日のため、まっすぐ家に帰ろうと思うも「TRICK劇場版ラストステージ」の前売り券&席予約のため桜木町下車。まぁ歩いて帰るついでに「みんなのいばしょ」さんに寄って、数量限定のイノシシ串食べて帰りますか、なんて思いながら歩いていたらチラチラと雪が。うわぁどうりで寒いわけだ。お店到着するも先客ゼロ。まぁ今日なんかは皆早く帰るかもね。とはいえ、串揚げに熱燗もないだろうと思い生ビール頼むも進まない進まない(苦笑)。早速イノシシ(左)とシイタケ揚げてもらい、いただきまーす…すごく普通(笑)。言われなければ豚と大差ないな。狩猟が趣味の大先輩からいただくジビエ肉とは全然違う。なんつーかマイルドすぎ。滞在時間15分。ご馳走さまでした。帰って寝よ。
by tokeikinoko2 | 2014-01-09 23:59 | 16610 LV