人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

檍(蒲田)& 94110 SF

檍(蒲田)& 94110 SF_a0162215_0395310.jpg

蒲田にある、とんかつの名店「檍(あおき)」さんでランチいただきました。最近行かない間に、随分お店の雰囲気が変わりましたね…なんてもちろん嘘で、今日は朝から横須賀税務署に行かねばならず(上の写真)帰りに京急蒲田で下車し「檍」さんでとんかつ食べて都内に向かったわけです。13時半近くにも関わらず店外には1〜2人並んでおり、人気の高さが伺えます。着席後15分ほどで来ましたドン!
檍(蒲田)& 94110 SF_a0162215_0395544.jpg

間違いなく美味しそうな断面。実際、絶品なんですけど。
檍(蒲田)& 94110 SF_a0162215_039572.jpg

今日は特に端の方が美味しかった。部位の関係なのか、脂がほとんどなく、ヒレっぽい感じでした。あ、またヒレ食べるの忘れてました。次回こそは。今回もとても美味しかったです。御馳走さまでした。
檍(蒲田)& 94110 SF_a0162215_040054.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-11-05 23:48 | 94110 Snowflake