人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE

いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23473341.jpg

今夜は横須賀組の連中と三人で誕生日飲み。あざーす。勢い余って日ノ出町駅に17時集合し、まずは野毛からと向かうも知っているお店全て開店準備中。。。おけ「いばしょ」に行きましょう。果たしてここは問題なくやっていて少し詰めて入れていただきます。まずは生ビールに超個人的オススメの串カツ、ヒレ、しいたけの黄金比セット。
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23473598.jpg

後は各々好きに注文。僕はヒレ重ね。
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23473877.jpg

最後に豚タンいただき〆。一軒目に立ち飲みって良いけど、頭が麻痺していないせいか立ち続けるの正直しんどい。小1時間でごちそうさんでした!
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23474019.jpg

冥府の河のような大岡川を渡り、黄金町方面に向かいます。
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23474322.jpg

黄金町方面は予想通りGちゃんさんと土曜日の女M姉さんがいてます。誕生日カンパーイなんてやっていると店長Pさんから「オメデト」って蒲鉾いただきました。あとKクンからもカップケーキ。あざーす。
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23474523.jpg

最近夢にまでみてしまったココの玉子焼き。久しぶりにいただきましたが、想像の範疇を越えない味でした(笑)。素敵。
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23474752.jpg

本日は皆で、お酒を中心にいただきました。
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23474993.jpg

こちらは三人いるので、三者三様で全てのお酒をいただきました。あ、この辺からM姉さんも入って、横須賀組4人になったんだ。お店にあったお酒を皆で全種類飲んだりして、なんだかとても楽しかったです。ありがとうございました。ご馳走さまでした!
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23475153.jpg














???
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23475456.jpg

!?!?!?
いばしょ→黄金町方面→??? & 19018 DAY-DATE_a0162215_23475676.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-10-26 23:59 | 19018N DAY-DATE