人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 1665 Rail

黄金町方面 & 1665 Rail_a0162215_13164756.jpg

Sさんと東京駅経由で横浜に帰還し、日本酒を散々いただいたせいか喉が渇いたので、黄金町方面でビールを一杯いただいて帰りましょうそうしましょう。って、店前に見慣れた赤い折り畳み自転車・・・店内に入るとT隊長いるし(笑)。ひとりでココ来るなんて珍しいですね!Iさん、Gちゃんさん、T本の姉さんやら知った顔ぶればかり。いやぁ本当にここは落ち着く・・・って、ものでは全然ないんですけどね!まったく、どこから爆弾飛んでくるかわからねぇよ!前方のマスターからも結構大きな爆弾飛ばしてくるから全然【僕らしいアンニュイ】な気分になれねぇ。そういえば、お金払っていないな。なるほどそうか。普段の行いの良さなのか。ご馳走さまでした!
黄金町方面 & 1665 Rail_a0162215_1316497.jpg

知らぬ間にどんどん進化している。。。
by tokeikinoko2 | 2013-09-06 23:59 | 1665 Rail