人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

ラパン(阪東橋)& 1665 Rail

ラパン(阪東橋)& 1665 Rail_a0162215_1756882.jpg

先日病院でもらった処方箋をいつもの薬局に持って行くも、一週間お盆休みって(笑)!
処方箋の有効期限が切れしまうので仕方なく猛暑の中、市大病院の入口にある大型調剤薬局に行ってきました。その帰り道、新しくオープンしたパン屋さんを見つけたので、お昼ご飯用にと寄ってみました。自家製酵母の自家製パン。どれもかわいいサイズで一つ70円〜150円と、とても良心的な価格。右上から時計回りにチーズ、クランベリー&ホワイトチョコ、プレーン、あんぱんの4つ購入。帰宅して早速いただきました。酸味の強い香りと味に、独特のモチモチした食感。とても洗練された自家製ベーカリーのパンって感じです。同じ自家製でも「アデリースタジオ」さんとは、真逆の方向性。これはこれで美味しいと思うし、後は好みですね。個人的にクランベリー&ホワイトチョコは、他では食べたことのない美味しさでした。これなら、お土産にも持って行きたいです。ご馳走さまでした!
by tokeikinoko2 | 2013-08-16 18:05 | 1665 Rail