人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

8月6日 会社設立 & 1665 Rail

8月6日 会社設立 & 1665 Rail_a0162215_0224055.jpg

本日8月6日、自分の会社を設立しました。とはいっても午前中、司法書士の先生から電話連絡があっただけで、まだ書類もなにも受け取っていないし、まったく実感なし。もっとも実感も何も、やっとスタート地点に立っただけのことなので、これから自分一人で歩きながら実感していくと思います。
自分は昨日も言った通り、験を担ぐタイプの人間なので今夜も蒲田で途中下車し、昨日不覚をとった「檍」さんで、自分的勝利飯をいただいて帰りましょうか。って、閉店30分前なのに店外に待ちってどうなの?凄い人気ですね。
8月6日 会社設立 & 1665 Rail_a0162215_0224737.jpg

いつものロースカツ定食がきました。
8月6日 会社設立 & 1665 Rail_a0162215_0231912.jpg

アップどん!もう完璧な火の通り具合でしょう。美味いのですが…なんだか今日のとんかつは、味云々より儀式的な感じ(笑)。それでも、やはり今まで食べた中で一番美味しかったといえます。ご馳走様でした!
8月6日 会社設立 & 1665 Rail_a0162215_024294.jpg

横浜に到着し、野毛「はる」さんに報告しに寄りました。今日まで散々愚痴言ったり相談させていただきましたが、一歩前進。乾杯ビールいただきました。ありがとうございます。
8月6日 会社設立 & 1665 Rail_a0162215_0241338.jpg

これからもよろしくお願いします。ご馳走さまでした!
8月6日 会社設立 & 1665 Rail_a0162215_0242764.jpg

帰り道、流石にTさん居ないだろうと店の前を通ったら、まだいらして少しだけ話しが出来て良かったです。
今日を迎えられたのはTさんの多大なおかげ。そのTさんと知り合えたのは「はる」さんのおかげ。なんだか人生って、複雑なようで、シンプルなようで。僕は何も変わりませんが…Nothing's gonna change my world…これからも皆さまよろしくです。
by tokeikinoko2 | 2013-08-06 23:59 | 1665 Rail