人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

黄金町方面 & 19018 DAY-DATE

黄金町方面 & 19018 DAY-DATE_a0162215_16432577.jpg

本日2回目の黄金町方面でT組長がくるのをじっと待ちます。
しかし、じっと待つのも何なので、黄金色の液体と竹キューでもいただきます。T組長がきて、いつもな感じのいつもの夜が始まるわけです。Gちゃんさんもまた来てるし(笑)。
黄金町方面 & 19018 DAY-DATE_a0162215_16432769.jpg

お店の大画面テレビで、ウィンブルドンの決勝を見ながら、試合よりも選手の乳首の立ち方をお客全員で話し合うわけです。そして今夜、付け乳首という新しい単語を覚えました。大体さ二人でキンミヤボトル2本くらい空けるってどうなんだろう?・・・実は、ちょっと前から気付き始めているのですが、このお店、ボトル入れて飲むより単品で注文した方が安い気がしています(笑)。今日も大いに酔ってしまった。ご馳走様でした。
黄金町方面 & 19018 DAY-DATE_a0162215_16432971.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-07-06 23:59 | 19018N DAY-DATE