人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

ないしょ & 19018 DAY-DATE

ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1462462.jpg

夜ブックオフの定点観測中、Tさんの電話をして店にお邪魔することに。
もう店頭の電気が消えている店に入ると、先客1名って、、、Aさんじゃないですか(笑)。「待ってたよ〜」って、ご無沙汰です!いつ以来?前回は確か中国人クラブに連行された時以来かぁ…あぁ。。。
ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1462651.jpg

完全にオフモードの雰囲気のなか、Tさんは片付けながらも、色々と出してくれます。こんなのや。
ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1463299.jpg

あんなのや。鯨のお刺身、久しぶりにいただきました。美味しかったですが、こんなに身が柔らかかった?というくらい柔らかい身。鯛も、手前のカマスかな?どれも柔らかかった。
ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1463423.jpg

またこんなものまで。ありがとうございます。1時間ほど、お喋りしながら料理を楽しんだ後、「さて、これからどうしますか?」からの冒険が始まるわけです。そうですか。ご馳走さまでした!
ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1463753.jpg



〜宮川町のスナックにて2〜3時間〜




ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1463971.jpg

ん!
ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1464110.jpg

ん!!
ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1464462.jpg

ん!!!
ないしょ & 19018 DAY-DATE_a0162215_1465724.jpg

やってしまいました。。。若葉町の「十八番」さんで、サンマー麺に餃子に炒飯まで…明日は飯抜きだな。とは言っても、美味しかったです。本当に。ご馳走さまでした!
by tokeikinoko2 | 2013-06-02 23:59 | 19018N DAY-DATE