人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

南部せんべいチョコサンド & 16610 LV

南部せんべいチョコサンド & 16610 LV_a0162215_136115.jpg

今日も22時半過ぎに職場を出て、横浜着いたら23時半近いわけで。
運良く、電車で座れたものだから、得意の読書タイムに入るじゃないですか。しかし読書といっても、お昼にサラダバー食べただけの身体なもんだから、頭んなかの半分は本の内容を処理しているけど、また半分では、桜木町着いたら「大来」行って味噌タンメン食べて、その後「はる」さんに寄って報告あるから伝えちゃおうかな?なんて考えているわけです。携帯から、自分のブログ見て、前回「大来」で何食べたかな?なんて調べたりして。そして気付いたら石川町ですよ…桜木町も関内も降り過ごして石川町(横浜→桜木町→関内→石川町)。反対車線に乗っても良かったし、一駅歩いても10分程度ですが、もうなんだか嫌になって石川町から歩いて帰りました。
帰宅後、お茶飲みながら、先日横須賀の実家から失敬してきたお茶請けをいただきます。南部せんべいのチョコサンド。これがとても美味しかった。最近食べたお菓子の中でベスト1位。どこで入手したのか訊いてみよ。
南部せんべいチョコサンド & 16610 LV_a0162215_1361371.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-05-20 23:35 | 16610 LV