人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

朝マック & 16610 LV

朝マック & 16610 LV_a0162215_14322810.jpg

人手が足りなく、休日出勤。昨夜の暴飲と、深夜の四川攻撃によるダメージから、声はでないわ、胃腸はムカムカだわ、脱水症状だわで満身創痍の出勤。お仕事様、ごめんなさい。そんな朝にはビタミンCか?と家からデコポン?を持参。
また全然食べたくなかったけど、先日食べた朝マックが塩辛すぎて、塩抜きってオーダーできるのか興味湧いてしまいマックに寄って塩抜きオーダー。結果、「塩???何もかけていませんけど。」変な空気が漂いましたが、並んでおいて「じゃあ、いりません」というのもアレなので「じゃあ、一つください」と言ってしまう小市民性。もしかしたら、先日は体調がアレで塩辛く感じたけど、今日は普通に食べれるんじゃない?なんて淡い期待を抱き、かぶりつくも・・・やはり、しょっぱいよ!
by tokeikinoko2 | 2013-03-16 14:48 | 16610 LV