人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

かけうどん+油揚げ(味奈登庵)& 1665 Rail

かけうどん+油揚げ(味奈登庵)& 1665 Rail_a0162215_23435240.jpg

明日は、一昨年入院して以来の精密検査のため(主治医が忘れてた?)「味奈登庵」さんで、かけうどんに油揚げ乗っけたんいただいてます。決して“きつねうどん”ではない、ところがややこしいですね。「味奈登庵」さんで“きつねうどん”を頼むと、“上かけうどん”+“油揚げ”になり、意味不明なカイワレ大根やシイタケ、蒲鉾などが乗っている上かけうどんに油揚げが乗るのです。いらん!そんなの、いらん!まぁ、検査前日なので、色々と食べてはいけないリストがあるので、面倒くさかったので、その中にうどんと油揚げがないことを確認していただいた次第。ちなみに手前のネギはNG。たまに食べると美味しいな…ご馳走さまでした。あぁぁぁ、明日は朝6時に起きて下剤三昧…憂鬱だ。
by tokeikinoko2 | 2013-03-11 23:42 | 1665 Rail