人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

はる(野毛)& 16610 LV

はる(野毛)& 16610 LV_a0162215_0331169.jpg

あれ?あら?あんなに五反田で飲んだのに、つい帰り道に野毛を選択したばっかりに…「はる」さん。
本当のことをいうと、通勤本として読んでいるエッセイ本のなかで、ちょうど今朝、“菜ノ花”という項目を読んだばかりで、「はる」さんの店の外に出している手書きメニューリストのなかに“菜の花辛し合え”を見かけてしまい、つい嬉しくなって寄らせていただきました。
はる(野毛)& 16610 LV_a0162215_0331244.jpg

鰯の塩焼きも追加。鰯といえば一夜干しも大好きですが、生の鰯だと塩気もマイルドで良いですね。
はる(野毛)& 16610 LV_a0162215_0331462.jpg

何時くらいまで、どれだけ飲んだか、あまり記憶があやふや…なんだかとても楽しかったです。ご馳走さまでした!
(そうかぁ…入店した時点で24時半だったんですねぇ…)
by tokeikinoko2 | 2013-03-07 23:33 | 16610 LV