人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

朝マック マフィン & 5513 SUB

朝マック マフィン & 5513 SUB_a0162215_17165379.jpg

珍しく5時起きで仕事(人手が足りなくお手伝い)に行ってきました。
普段、朝食なんて食べないくせに、こんな時しか食べれないよね!という食い意地だけで、マクドナルドの朝マフィンを食べました。マクドナルド食べるのは、いつ以来かな?年に一回くらいビックマック食べとくか!なんて気になっている気がしますが…。とにかく久しぶりのマクドナルドは、塩っぱい!お茶をガブガブいただきましたが、こんなに塩気強かったっけ?もう少し塩気を押さえたら、もっと美味しいと思います。塩振ってるなら、塩抜きとか出来そうだなぁ、、、訊いてみようかな。
朝マック マフィン & 5513 SUB_a0162215_17165349.jpg

by tokeikinoko2 | 2013-02-24 12:14 | 5513 SUB