人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

Petit プチ(桜木町)& 16610 LV

Petit プチ(桜木町)& 16610 LV_a0162215_17161465.jpg

「じゃのめや」さんで牛丼食べた後、お世話になった人にケーキでも持って行こうと思って、野毛の「プチ」さんへ行ってきました。近所に成田山があるため、年末年始営業するそうです。お参りの時にプチさんのケーキを楽しみにきてくれるお客さんも多いのだとか。
プレゼント以外にも、自宅用に少し購入しました。どれも美味しそうで、かなり迷いましたが、自宅用なので見た目のバランスよりも食べたいものを選択。
Petit プチ(桜木町)& 16610 LV_a0162215_17161746.jpg

僕はフルーツのロールケーキをいただきました。生クリームの中に色とりどり7種類の生フルーツが入っていて味わいも豪華で大満足。しっかり手作りで、値段も手頃で、接客も良く、大好きなケーキ屋さんです。ごちそうさまでした!
Petit プチ(桜木町)& 16610 LV_a0162215_17162011.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-12-30 18:08 | 16610 LV