人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

姫川(新橋)& 79180 KAMABOKO

姫川(新橋)& 79180 KAMABOKO_a0162215_2345038.jpg

新橋の老舗スナック「姫川」さん。平日のランチ時はパスタ屋さんになります。
パスタ屋といっても洒落臭いイタリアンではなく、ジャポネさんやリトル小岩さんのような、湯で置き麺をフライパンでジャンジャカ炒めてつけるアレです。実は機会を見つけては定期的に何度か行っており、今日もタイミングを見つけて行ってきました。地味にメニューが増えてますね。
姫川(新橋)& 79180 KAMABOKO_a0162215_2345169.jpg

10秒ほど目一杯悩んだ末、醤油キノコを注文。うわうわ!濃いめに醤油と油を吸った太麺&キノコに、食感シャッキリの小松菜&玉葱…このメタメタ感がマズいわけないですよね。最高です。ごちそうさまでした!
姫川(新橋)& 79180 KAMABOKO_a0162215_2345514.jpg

こんなスナックが立ち並ぶ小ビルの2階にあります。分かりますか?
姫川(新橋)& 79180 KAMABOKO_a0162215_23184111.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-11-26 23:18 | 79180 KAMABOKO