人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

横須賀BLUE NOTE & 5513 SUB

横須賀BLUE NOTE & 5513 SUB_a0162215_1220199.jpg

お腹もいっぱいだけど、終電まであと一杯だけ!という感じでブルーノート。
昨年、突然の閉店から半年後くらいに諏訪神社の辺りにママがまた店を始めたらしいと噂は聞こえていましたが、今宵、再開後の初訪問となりました。
横須賀BLUE NOTE & 5513 SUB_a0162215_1220232.jpg

以前とくらべて、店内はこじんまりとしましたが、ママさんの御歳を考えると手の届く範囲の大きさが正解かも。泥臭さやアクは随分と薄まり、洒落たカフェバーな雰囲気。
横須賀BLUE NOTE & 5513 SUB_a0162215_1220390.jpg

珍しくカクテルなんぞ、サイドカー。
確か軍人さんが飲んだカクテルだったような…5513と雰囲気も合うかなと。(上に写り込んでいるのはシェーカー)
横須賀BLUE NOTE & 5513 SUB_a0162215_122055.jpg

皆、思い思いに違うお酒を注文します。
シングルモルト、アマレットミルク、カルーアミルク、ラムトニック、etcこの辺りもバーの楽しさと醍醐味ですね。
横須賀BLUE NOTE & 5513 SUB_a0162215_1220734.jpg

ビリーホリディに睨まれながら、横須賀の夜はふけていくわけです。
横須賀BLUE NOTE & 5513 SUB_a0162215_1220893.jpg

by tokeikinoko2 | 2012-09-29 23:18 | 5513 SUB