人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

5513 SUBMARINER

5513 SUBMARINER_a0162215_2364239.jpg

ご縁あって、嫁いできましたSUBMARINER。
新人にして我が時計家族ぶっちぎりの最年長(67Ⅱ)…そして僕の初となる4桁ROLEXは基本に忠実!5513となりました。あんなにデイトなしを敬遠していた自分が、結局5513を選択するのも皮肉というかなんというか、とにかく全体の雰囲気にシビれてしまったのです。細かいところを挙げればキリがありませんが、とにかくトータルバランス。
なんか、こいつと頑張ってみようかな、みたいな。
実は前回ファンタの写真の左隅に見切れているドーム風防がこの子。ぷっくりと膨らんだ風防がイイんです。
出会いがあれば別れもあるわけで。それはまたの機会に。
by tokeikinoko2 | 2012-09-27 23:14 | 5513 SUB